ガンダム&フィギュア系

2013年1月11日 (金)

HGUCデルタプラス

正月休みを使って久しぶりにガンプラを作りました。
以前から組んでみたかったHGUCデルタプラスです。

続きを読む "HGUCデルタプラス"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

デフォルマイスタープチ TIGER&BUNNY

マイナーなアニメだけど意外とコアなファンが多いのかどうなのか、
私は好きですよ(^v^)
以前からタイバニの造形モノが出たら買おうと思ってました。

続きを読む "デフォルマイスタープチ TIGER&BUNNY"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

ガンダムAGE

明日の日曜日、
いよいよガンダムの新シリーズが始まります。

ガンダム好きの皆さん、準備はよろしいですか~

http://www.gundam-age.net/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

ワンピース アタックモーションズ4

久々にコンビニに寄ったら一棚ズラッと陳列されていたので
目に留まりまして(笑)
手にとってパッケージの画像をよくよく見てみると
まあまあ好みなんで買ってみました。

続きを読む "ワンピース アタックモーションズ4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

久々にプラモ ~その5~

さあ、もうひと頑張り。
巨大バインダーに行きます。
まったく同じモノを4個作るわけで
楽と言えば楽、飽きると言えば飽きる(笑)

続きを読む "久々にプラモ ~その5~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

久々にプラモ ~その4~

え~、ここ数日急に暑くなって身体がきつかったですが
今日は楽ですね(^^)

さて、続きです。
股関節のジョイント部分です。

続きを読む "久々にプラモ ~その4~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

久々にプラモ ~その3~

腕が出来たら次は脚ですね。
先ずは地味~に膝関節から。

Photo

続きを読む "久々にプラモ ~その3~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

久々にプラモ ~その2~

次にバインダーアームを組ます。
クシャは巨大バインダーを4基装備しているので、当然同じ作業×4になるわけで

続きを読む "久々にプラモ ~その2~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

久々にプラモ

何か作ってみようかな、久しぶりに・・・
と思いストックしてあったものの中からこれをチョイス。

Photo

続きを読む "久々にプラモ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

BE@RBRICKのガンダム

お使いに行ったママがお土産を買ってきてくれました。
Photo_3

続きを読む "BE@RBRICKのガンダム"

| | コメント (2) | トラックバック (0)