« 浅川を辿る(その1) | トップページ | 浅川を辿る(その3) »

2013年10月16日 (水)

浅川を辿る(その2)

昨日の続きです。まだ7キロほどしか進んでいないのに

撮影しながらだとやたら時間食うんですね。

27 中央線の鉄橋。
28 今走ってるのは「浅川ゆったりロード」というんですね。

29 水道橋。
31 下中田橋。山田川が流れ込んできてます。

3216 16号バイパスの下を潜ります。
休日なのでローディーがいっぱいいます。

33 34
八高線の踏切。
本数少ないのにうまい具合に電車が来ました。

35 大和田橋。
甲州街道なので流石に交通量が多いです。
戦前からあった橋です。

36 浅川大橋。
ここまで来るとサイクリングロードは橋の下を潜っています。

37 暁橋。
なんか、橋の紹介ばかりですネ。

38
右から川口川が合流してきました。

39 浅川橋。やっと11.4キロ。
まだまだ川幅広いです。
写真撮りながらだと全然進まない。
今日はひとまずここまでにして、翌日の10/14体育の日に再スタートします。

つづく

|

« 浅川を辿る(その1) | トップページ | 浅川を辿る(その3) »

自転車・ポタ」カテゴリの記事

コメント

ポロラルフローレンバックさんのコメントは意味不明でしたので削除させていただきました。

投稿: ハッシー | 2013年10月30日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/58392008

この記事へのトラックバック一覧です: 浅川を辿る(その2):

« 浅川を辿る(その1) | トップページ | 浅川を辿る(その3) »