« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月29日 (火)

浅川を辿る(その6)和田るということ

あれから1週間。台風は去り、気温はぐっと冷え込んできました。
やっぱりあのままじゃ終われないです。
心残りが大きすぎる。

続きを読む "浅川を辿る(その6)和田るということ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

浅川を辿る(その5)

昨日の10/21 月曜日、再挑戦してきました。
朝の9時15分出発。
ほとんど一気に先週の到達点の「夕やけ小やけふれあいの里」まで。

続きを読む "浅川を辿る(その5)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

浅川を辿る(その4)

何となくわかってきました。
川を辿るということは、即ち「橋を知る」ということなんでしょうか。

続きを読む "浅川を辿る(その4)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

浅川を辿る(その3)

連休の二日目、10/14 体育の日、仕切り直しです。

続きを読む "浅川を辿る(その3)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月16日 (水)

浅川を辿る(その2)

昨日の続きです。まだ7キロほどしか進んでいないのに

続きを読む "浅川を辿る(その2)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

浅川を辿る(その1)

皆さんは地元の川がどこから流れてくるのか考えた事ありませんか?
私は子供の頃から気になってました。
川の一番最初ってどうなってるのって。

続きを読む "浅川を辿る(その1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »