« 桜 | トップページ | 1/400バンシィ(その1) »

2013年4月 6日 (土)

ガリガリ君(^v^)

関東は爆弾低気圧接近中で今夜は大荒れの予報ですね。
明日の日曜日も強風が吹き荒れそうなので外出は控えた方がいいそうです。

ところで、
ガリガリ君リッチコーンポタージュが再版されたと聞き付けたので
ママに頼んで買ってきてもらいました(^v^)

Photo

前回売り出された時はかなり話題になって
興味本位で一度食べてみたいと思ったのですが
とうとうお目にかかれなかったので
今回は狙ってたんですよ~


で、お味はと言うと・・・
一口食べてちょっと笑った(ムフフって感じ)
ああ、これはまさしくコーンポタージュだsign01
中に粒コーンも入ってる。
コーンポタージュって冷製スープにしても飲めるんだ~って
その延長線上にこのアイスバーがあるんだって
そういう感じ。
食べてる間じゅう “スープなのか?、アイスなのか?” って困る感じ。
でも自分的にはこれはありですgood
自販機の缶入りコーンポタージュなんかよりずっと美味いです。


で、残り少なくなって棒が出てきたら、なにやら棒が汚い感じ。
てか、老眼で近くがよく見えない。
離して見たら








当たってるsign01
だけど “もう一本” じゃないsign03








Photo_3

Tシャツが当たったのsign02
詳しくはwebで、ですか(笑)

|

« 桜 | トップページ | 1/400バンシィ(その1) »

その他」カテゴリの記事

コメント

ガリTおめでとうございます~

そういえば、むか~し、“ホームランバー”っていうアイスで
連続3回“もう一本”当たったことがあります~(^_^)v

って、ポタージュ味のアイスですか~\(◎o◎)/
以前、ポタージュ味のスナック菓子食べたんですが
あれは味が薄かったぁ^_^;

投稿: カズ | 2013年4月 9日 (火) 22時37分

カズさん
ホームランバー連続3回当たりsign03
そんなこともあるんですか~

ガリガリ君リッチコーンポタージュは
そこらのポタージュ味のスナック菓子とは一味違いますよ。
もし見つけたらチャレンジしてみてください。
どっちの条件も満たしてるんだから(笑)

投稿: ハッシー | 2013年4月 9日 (火) 23時27分

こんばんは!
私も少し前に食べました^o^2本。
個人的には有りな味でした。
また見つけたら買ってみます!!

で、カズさんのバックスクリーン3連発で思い出しました。

http://potaro-san.cocolog-nifty.com/
我ながら良くやってます^^;

投稿: ぽたろう | 2013年4月10日 (水) 22時07分

ぽたろう大親分さんも食べましたか(^^)
コクがあるのかな~
新感覚ですよね。
私もまた食べてみたいです。

投稿: ハッシー | 2013年4月11日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/57119837

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ君(^v^):

« 桜 | トップページ | 1/400バンシィ(その1) »