« 1/400スタークジェガン(その6) | トップページ | ガリガリ君(^v^) »

2013年3月24日 (日)

久しぶりに季節ネタです。
日本人は桜が好きですね~
特定の花が咲くだけで国中で大騒ぎする国って他にあるんでしょうか。
数十年に一度ってわけじゃなく毎年時期が来れば咲くのに。
でもまあ、私も好きなんですけど(笑)

近所の公園に桜見物にぶら~っと出かけてきました。
本当はお花見にもっといろいろ出かけていきたいんだけど
花粉症なんでこの時期は出来れば外出したくないんですよ。
特に今年はひどい。
GWまでは我慢の日々が続きます。

Photo

都心では満開とかニュースで言ってますが、この辺はまだ一歩手前ですね。
今日は肌寒いですが、それでもシートを広げてる方が何組かいます。

Photo_2

因みにこの公園は、月9ドラマ「PRICELE$S」でキムタクが炊き出しを食べてた公園です。
撮影現場見たかったなぁ。

|

« 1/400スタークジェガン(その6) | トップページ | ガリガリ君(^v^) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/57023620

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 1/400スタークジェガン(その6) | トップページ | ガリガリ君(^v^) »