« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

2012年5月21日 (月)

金環日食

今さら言うまでもなく、今日は金環日食でしたね。
おそらく日本中が注目するところだったんじゃないでしょうか。

続きを読む "金環日食"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

母の日

昨日は母の日でしたね。
いい天気で別に何事もなくのんびり過ごしていたら・・・
外出していたお兄ちゃんが突然 カーネーションの花束を持ってきました。

続きを読む "母の日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

GW中ですが(ほとんど競馬の話)

いつの間にか5月になってしまった。とうとう4月中は更新なし(^_^;)

ゴールデンウィークとは言っても別に祝日が休みなわけでもなく
いつも通り日・月が休業日なだけ。まあ普段と比べて忙しいわけではないので、
いやハッキリ言ってヒマですな(これは決してヨロシイことではない)
今のところ、ママさんとカラオケ行って、子どもとベランダでBBQやったくらいかな~
たぶんこのままGWは過ぎてゆくでしょう(笑)

続きを読む "GW中ですが(ほとんど競馬の話)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »