« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月25日 (日)

一週間前のトウモロコシ

ご飯を炊いただけじゃ話題として何となく寂しいので、続けてもう一ネタ。

実は前回のBBQの時に持っていくのを忘れたモノがありまして(笑)
(ん? 前にもこんなことがあったような・・)

続きを読む "一週間前のトウモロコシ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

ご飯も炊いて

例によって今夏も何度かBBQを行ってます。
そんな時に当然ご飯も食べたくなるわけで、
家から持っていくのもいいけれど
どうせなら「現場で炊いちゃえ~」
というわけでこんな道具を使ってます。

続きを読む "ご飯も炊いて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

ウイルス

昨日、メールを受信したら“トロイの木馬”を検出しました。

幸い、セキュリティーソフトが駆除してくれているから全く問題ありませんが

最近また流行ってるのかしら?

みなさん、お気をつけください~

続きを読む "ウイルス"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

十五夜

は、昨日でしたが忙しくてゆっくりお月見してる暇がありませんでした。

今日も十分綺麗なので、一日遅れの月をじっくり鑑賞~

Photo

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »