« カエルのいる・・・ | トップページ | @ お台場 »

2011年8月13日 (土)

ワンピース アタックモーションズ4

久々にコンビニに寄ったら一棚ズラッと陳列されていたので
目に留まりまして(笑)
手にとってパッケージの画像をよくよく見てみると
まあまあ好みなんで買ってみました。

・ゴムゴムのJET銃 (ルフィ)
・虜の矢 (ハンコック)
・黒刀・斬撃 (ミホーク)
・火の鳥星 (そげキング)
・八尺瓊曲玉 (黄猿)

特に狙いはミホークですがハンコックでもルフィでも一応OKって感じで
2個買ってみると・・・

ウソップと黄ザル   ゲ~down

なんてツキの無いcrying
黄ザルだけは絶対いらないと思ってたのに・・・

気を取り直してウソップを開封してみると
おっsign01
結構いい出来じゃんup
鼻がちょっと長すぎだけど、マントの掛り具合なんてかなりいい感じ。

Photo

黄ザルは

Photo_2

まあ、こんなもんでしょう。
顔の出来は・・・もともと汚い顔なんでこの程度でしょう(笑)
420円にしては頑張ってると思います。

しかし、このままでは未練が残るな~

というわけで、入念な情報収集の後に再度捕獲に行ってきました。
何せ要らないもん二つ捕っちゃったわけだから、流れでコンプするはめに。

ルフィ

Photo_3

笑いながら殴るのは止めて下さい(笑)

ハンコック

Photo_4

前髪かかり過ぎて目の表情がよくわかりません。

ミホーク

Photo_5

ん~、なかなかイイですね~
クリアパーツの斬撃の色がパッケ画像より暗い色ですが
なかなかの出来です。

Photo_6

躍動感もありますね。
それにしてもこのシリーズってもう4弾だったんだ。


情報を追記しておきます。

・(ルフィ) 69g 中は隙間だらけなのでよく動く
・(黄猿) 84g 軽いがルフィほどは動かない
・(ミホーク) 96g 中重、やや動く
・(ハンコック) 98g
  ミホークとの違いは、プチプチに包まれた箱一杯の厚紙のせいでほとんど動かない
・(そげキング) 110g クリアパーツがやたら重く、ゴットゴット動く

バラ陳から摘んだので配列は未確認。
ラムネ菓子の動く音に惑わされないように。
言うまでもありませんが、購入は自己責任でお願いいたします。
お目当てのモノを捕れる手助けになれば幸いです。

|

« カエルのいる・・・ | トップページ | @ お台場 »

ガンダム&フィギュア系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/52466874

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース アタックモーションズ4:

« カエルのいる・・・ | トップページ | @ お台場 »