« ワンピース アタックモーションズ4 | トップページ | @ お台場 ~つづき~ »

2011年8月21日 (日)

@ お台場

今日は日テレで24時間テレビの日なんですが・・・
フジテレビのお台場合衆国に遊びに行ってきました~

お天気は小雨が降ったり止んだりという感じで
半袖では多少肌寒いくらいの陽気。
9時の開園15分前に到着しましたが
当然、長~い行列ができています。

Photo

しかしながら、夏休みの中の日曜日にしてはこれは少ない方なのかも。

先ず目指したのは 『サウザンドサニー号』
ただ乗り込めるだけなんだけど、これがまたほとんどの人が先ずそこに行くわけで、
また行列に並ぶ羽目に。
やがて何処からともなく真麻アナの歌声が流れてくる・・・
ということはそろそろ9:45か~(平日の特ダネの放送でチェック済み)
それから間もなくしてサニー号に乗船~

Photo_2

1時間待ち程度で乗れるのなら上出来なのです。
甲板の上は大混雑。
一通り見物したら記念写真を撮って下船。
全体的な作りは・・・ハッキリ言って狭すぎますよ~
まあ、これを作ったということは大したことですが、
離れて見るものだと言っておきましょう。

Photo_3

続けて『めちゃリゾートハワイアンズ』へ

Photo_4

お腹が空いたのですが、特段美味いものがあるというわけでもなく
冷めたカレーを食べつつ、話のネタに
オカレモンソフトクリーム

Photo_5

かなり不気味なコーンのカップですが
味は美味しかったです。

|

« ワンピース アタックモーションズ4 | トップページ | @ お台場 ~つづき~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/52535788

この記事へのトラックバック一覧です: @ お台場:

« ワンピース アタックモーションズ4 | トップページ | @ お台場 ~つづき~ »