« SONY ハンディカム | トップページ | 久々にプラモ ~その2~ »

2011年6月11日 (土)

久々にプラモ

何か作ってみようかな、久しぶりに・・・
と思いストックしてあったものの中からこれをチョイス。

Photo

マイブームのガンダムUCで前半部分の敵役をつとめるクシャトリヤです。
DVD第一巻で圧倒的迫力で描かれてるのを見て惚れました(笑)

Photo_2

とは言うものの、綺麗に作り上げようと思うとプレッシャーで手が止まってしまうので
とりあえず組み上げるだけということでcoldsweats01
最近、根気が続きませんdown

HGとは言うものの箱の大きさはMG並み。
当然パーツの数も比例してます・・・選択ミスったかなsweat02

Photo_3

取り説通りに先ずは胸部から

Photo_4

う~ん、久しぶりにスナップフィットの感触。

Photo_6
Photo_5

ワクワク、流石にまだテンション高いですnotes

Photo_7

ゆで卵、食べたくなった。

続いて頭部です。

Photo_8

パーツ少ないのでまだテンション保ってます。
モノアイどうしようかな~
やっぱり今回はキット通りシールで。

Photo_9

角なげ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~つづく 

|

« SONY ハンディカム | トップページ | 久々にプラモ ~その2~ »

ガンダム&フィギュア系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/51914805

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にプラモ:

« SONY ハンディカム | トップページ | 久々にプラモ ~その2~ »