« 久々にプラモ ~その3~ | トップページ | 久々にプラモ ~その5~ »

2011年6月26日 (日)

久々にプラモ ~その4~

え~、ここ数日急に暑くなって身体がきつかったですが
今日は楽ですね(^^)

さて、続きです。
股関節のジョイント部分です。

目立たない部分は極力ゲート処理無視です(笑)

1


2

フンドシ部分に入ります。
これが出来ると、いよいよ立ち上がるんだよね~up

3

5_3

何故か作業がスイスイ進みます。

6_4

7_5

8

ここまできたら
もう我慢できませんよね~
とりあえず先に脚をドッキング~

9

ほっほっsign01 モビルスーツを作ってるって感じsign03






続けて腰回りの装甲に行きます。

1_2

いつも思うんだけど、こういう尻をしてる虫っていますよね~
クネクネ振ったりするヤツ。

2_2

前と横を取りつけます。
因みに大きい嘴のような部分は動きそうに見えるけど可動しません。
確か、もともとそういう部分でしたよね(^-^;

Photo

さあ、今まで組んだ部分を合わせるぞ~ 

合わせるぞ~ sign01

合わせるぞ~~~ sign03

















Photo_2

一瞬の幸せ~heart

Photo_3

かなりの満足感。
・・・・・・・

いかんsign01 まだバインダーが残ってるsign03

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ つづく
   

|

« 久々にプラモ ~その3~ | トップページ | 久々にプラモ ~その5~ »

ガンダム&フィギュア系」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しちょります~


プラモですね~しかもクシャですか~
実は、おふさんからのリクエストの中にいるんですよ、この子♪

順番的には後ろの方なんですけど、
出来るのかと不安になっちゃいますね
HGなのにMGなみのパーツ数と聞いて…(*^_^*)

投稿: カズ | 2011年7月 5日 (火) 01時06分

カズさん
お久しぶり~happy01

かなり気に入っているMSなんで組んでみました~
もう組み終わってるのですが
なかなかいい写真が取れなくて更新のびのびです。

>実は、おふさんからのリクエストの中に・・・
ギクッsign01sweat01
ハハ、ハハハ
酷なこと言いますな~ おふさんもcoldsweats01
これの1/400は相当大変ですよsweat01

投稿: ハッシー | 2011年7月 5日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/52047895

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にプラモ ~その4~:

« 久々にプラモ ~その3~ | トップページ | 久々にプラモ ~その5~ »