« 十日後 | トップページ | 気分転換 »

2011年4月 8日 (金)

春は来る

一応、ほぼ平穏を取り戻した日常となりましたが
心の中に得も言われぬ不安を抱えながら過ごしているような感じ。
みなさん同じじゃないでしょうか。
昨晩の地震も大きかったし...

昨日は月に一度の持病を見てもらいに病院に行く日。
持病って言っても、喉の奥に出来物ができていて
ここ数カ月変わってい。
病院に行くのに片道20キロを自転車で走破するのだから
どこが病人なんだろうって感じです(笑)

帰り道で、えらく桜がきれいに咲いているところがあったので
コンビニでパンとドリンク買って、ちょいとお花見してきました。
1
ちょうどお昼近くになってきて陽も出てきたので花に誘われて人出もちらほらしてきてます。
2
最近の嫌なことを忘れられるひと時でした。

そういえば、ケロロ軍曹のテレビ放送が終わっちゃったな~
壁紙をそろそろ変えましょうか。

|

« 十日後 | トップページ | 気分転換 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/51332139

この記事へのトラックバック一覧です: 春は来る:

« 十日後 | トップページ | 気分転換 »