« とうとう降ったが... | トップページ | 地震だ~! »

2011年3月 3日 (木)

千の海を越えられるか(笑)

私は運転が苦手なのでほとんど車には乗らない。
たまに親のスバル車を運転するだけ。
だから日産の販売所なんて全然縁が無いのです。
だけど見てしまった。


Photo
sign03

これって、あれか~sign02(゜∀゜)

サウザンドサニ・・・いや、セレナ号flair

Photo_2

残念ながら入江の奥の方に停泊していたので前から見れませんでした。
Photo_3
ほとんど盗み撮り状態(笑)
でも、なんかワクワクするね~
土日に行ったら表に出てるかな~lovely

|

« とうとう降ったが... | トップページ | 地震だ~! »

その他」カテゴリの記事

コメント

これって買って痛車的に塗装したんじゃなく普通に売ってる?んですね。
うちの近所には最近見かけなくなりましたが運転席ドアに「藤原とうふ店」のロゴ入りの白い軽トラがいたくらいで目を引く目立つ車は見かけませんね。

投稿: tox | 2011年3月 6日 (日) 01時05分

テレビCMやってるくらいだから
販売してるんでしょうね~
因みに画像のは、販促車で
期間限定で販売所を移動していくみたいです。

よく考えると、話題性はあるけど恥ずかしくて乗れないです(笑)

投稿: ハッシー | 2011年3月 6日 (日) 09時20分

おおっ!こんな車あるんですね~
まんま痛車だけど、“ワンピース好き”には堪らないでしょうね~~~

>入江の奥の方に停泊していたので~
ハッシーさん、上手いこと言いますな~~ナイスな表現!
このフレーズ、今度使わせて貰いますわぁ~

投稿: ぶりーど | 2011年3月 9日 (水) 21時29分

あ~っ、そういう意味だったのか・・・
普通にどこか海辺に遊びに行ったときに入り江近くの駐車場の奥のほうで見つけたのかと思ってた(^^;

調べたら試乗会で試乗したらチョッパーの記念ストラップ貰えたんですね!北海道にも来たのかなぁ、これから来るなら行ってみたいですけどオートマ運転苦手なんですよね・・(笑)

投稿: tox | 2011年3月10日 (木) 17時12分

ぶりーどさん、
これが普通にコンビニの駐車場とか止まってたら
写メ撮られること必死でしょうね^^;

海賊船がモデルなんで“入江の”的表現使ってみました(^^)
お気に召しましたか~

toxさん、
ひょっとして誤解させちゃいましたか~^^;
試乗プレゼントは地域によっていろいろあるみたいですね。

投稿: ハッシー | 2011年3月10日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/51021666

この記事へのトラックバック一覧です: 千の海を越えられるか(笑):

« とうとう降ったが... | トップページ | 地震だ~! »