« 謹賀新年 | トップページ | とうとう降ったが... »

2011年2月10日 (木)

ななめな凄いヤツ

いつの間にか2月になってしまいました。
最近滞ってるな~^^;

ところで・・・

わが家の洗濯機が壊れました。

あ~・・・

これは別にママさんが壊したわけじゃありません(たぶん)
10年ほど使ってるからおそらく寿命だと思います。
そこで、新しいのを買うに当たって

かなり悩んだ末

とうとう

以前から欲しかった(と言っていた)

乾燥機付きのヤツを買ってしまいました(ママが)
わたしは・・・
けしかけたくせに一銭も出してません(ひどい夫)

購入したのは
パナソニックのNA-VR3600L
Navr3600l_2
ななめドラムで洗浄、ヒートポンプで乾燥、エコナビ搭載で水が
すごく少なくって済むようです。
一つ前の型だったんでだいぶ安く買えました。
(私は¥出してないけど)

初洗いの時は二人でしばら覗いて見てました。
何となく心配というか、気になって(笑

右へ回したり左へ回したり止まったり・・・
こいつ、考えてるゾ。ん~カシコそう


そして、
全部終わってから蓋をあけると・・・
おー、ふんわりあったかheart04
ママ感激~(*^_^*)←ホントにこんな顔してた

ところで洗濯機本来の機能の洗いなんですが
ななめドラムは洗浄力が比較的弱いという噂なんですが
今のところよくわかりません^^;
そんなに汚いもの洗ってるわけじゃないので(へへ)

これで梅雨になっても大丈夫だぞ~

|

« 謹賀新年 | トップページ | とうとう降ったが... »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~

おおっsign03新品じゃないっすか~~~しかも乾燥機付きとは。。。
あの機能が付くと高いんですよね~~~
ウチでは、嫁さんが常に宥めながら、今でもそのまま使い続けてますよ~~coldsweats01
もう何時逝っちゃってもイイ状況なんですが・・・bearing

ふんわりあったかheart04 羨まし~~~up
嬉しそうなママさんの顔が目に浮かびますわ~note

投稿: ぶりーど | 2011年2月12日 (土) 19時26分

あの、蓋を開けて出すときは
幸せな気分になれますよ~happy01

因みに乾燥までするということは
それなりに時間はかかりますよ。
3時間以上は当たり前のように動いてます。
でも24時間いつでも乾かせるというのは
スゴイこととあらためて感じました。

次はぶりーどさんチでもいかがですか?

投稿: ハッシー | 2011年2月12日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/50832091

この記事へのトラックバック一覧です: ななめな凄いヤツ:

« 謹賀新年 | トップページ | とうとう降ったが... »