« ゴッホ展 | トップページ | BE@RBRICKのガンダム »

2010年12月14日 (火)

ガンダムカフェ

さて、折角都心まで出かけてゴッホ展だけで帰るのももったいない。

ママ 「どこ行こうか~」
私  「秋葉原は?」
ママ 「秋葉原~? 何かあるの~?」
私  「ガンダムカフェ行ってみたい。」
ママ 「ガ~ン~ダ~ム~カ~フェ~?」
子供に向かって
   「パパ、ガンダムカフェに行きたいんだって~」
(ちょっとハズカシ~)(/ω\)
でもまあ快く行ってくれることになりました(*^_^*)

ママ 「場所は知ってるの?」
私  「行けば分かると思うよ。駅から遠くないみたいだし。」

だけど自分が究極の方向音痴だということを忘れていました。
ちょっと迷った(アハハ)
Photo
お~、これこれ!
かなり離れたところからでも見つけられました。
流石に少し並んでるな~
3組ほど待ってから入れました。
Photo_2
店内はかなり小ぢんまりとしています。カフェバーっぽい感じ。

Photo_4 
店内奥上からガンダムが見下ろしてます。

Photo_6
カウンターの上にハロがいました(*^_^*)

Photo_7 Photo_8
Photo_9 Photo_10
3
ユニークなメニューの数々。
因みに、もちろん店内は撮影オッケーです。

唯一の心残りは、トイレに入った時に
Photo_11 Photo_12
このボタンを押さなかったこと。
効果音が流れて壁のモビルスーツの目が光るとか。
男子トイレはガンダム、女子トイレはシャアザクです。

お土産にハロのロールケーキ「ハロール」と「人形焼」を買ってきました。
Photo_13 Photo_14
人形焼の中にズゴックが入ってなかったのでちょっとdown   

|

« ゴッホ展 | トップページ | BE@RBRICKのガンダム »

その他」カテゴリの記事

コメント

すんげ~!!
そんな所あるんだ^o^手が込んでますね。
行ってみよう、東京出張があったら♪


でも大阪なら数ヵ月でガラガラだろうな。。

投稿: ぽたろう | 2010年12月15日 (水) 12時27分

宇宙世紀では食材が入りにくいのか、どれもお高いですyen
でも洒落が利いてて楽しいですよ。
話のタネには最高かな~good
東京にお越しの折には寄ってみてください。

因みにガード下なので普通の人なら迷わず行けますcoldsweats01

投稿: ハッシー | 2010年12月15日 (水) 22時31分

おはよう~
食料が高いのですか。。連邦め(爆
突然、ジオンが攻めてくるとかないよね?^o^
機会があったら行きたいですが、一人で大丈夫かな?

投稿: ぽたろう | 2010年12月16日 (木) 06時49分

>突然、ジオンが攻めてくるsign02
ショッカーの戦闘員が乱入見たいな(爆
ショーパブじゃないと思いますがhappy01

一人ではちょっと寂しいかも。
偵察任務気取りでなら行けるかもshadowsecret

投稿: ハッシー | 2010年12月16日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/50302888

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカフェ:

« ゴッホ展 | トップページ | BE@RBRICKのガンダム »