« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

カブトムシ

んなわけで(笑、どういうわけ?)
久しぶりにカブトムシを飼うことにしました。
(話の成り行きを知りたい方は≪ぽたろう総合掲示板≫へどうぞ)

続きを読む "カブトムシ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

あの噂の花に突撃!

今日はママさんと子供たちの話です。
ママさんは二日ほど前からテレビニュースを見て気になっていたそうです。
「あのデカイ花、19年に一度しか咲かないんだって。」
「しかも死体が腐ったような臭い匂いなんだって。」
「腐った死体ってどんな匂いなの?」
「わかんない。でも嗅いでみたいよね~、何つったっけ?あの花の名前・・・ホンヤクコンニャク・・・?」
「そりゃドラえもんの道具でしょ。ショクダイオオコンニャク!」

続きを読む "あの噂の花に突撃!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

暑いにもほどがある

最近の暑さsunに完全にやられて虫の息になっているハッシーです。
Photo

続きを読む "暑いにもほどがある"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

もやしもん

いよいよ今夜からフジテレビで「もやしもん」のドラマが始まりますね。
仕上がり具合がどんなか楽しみですhappy01
公式HPはこちら↓

ドラマ、もやしもん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »