« モンベルのウエストバッグ | トップページ | もやしもん »

2010年6月15日 (火)

ダ・カ・ラ なのね~

いつもは買わないスポーツドリンクが冷蔵庫に入っているな~と思っていたらオマケが付いていたのでした。

サントリーのDAKARAにNewスーパーマリオブラザースwiiのマスコットフィギュアが付いてます。
Dakara1
全部で8種類ということでこれは揃えなくてはと思ったら
「もう全部揃ってるよ~」だって・・・
わたしとしたことが・・・ぬかった。
Photo

マリオとルイージは既に弟の筆箱に付いて学校へ・・・
Photo_2

ピンクのヨッシーはお兄ちゃんのモノに。
あとはキノピオしか残ってないかdown
そういや~ゲームでもいつもキノピオ使わされたな~
コイン集めようとすると持ち上げられて崖下に投げ落とされて
いつもビリでしたbearing

マリオファン納得のオマケです。

|

« モンベルのウエストバッグ | トップページ | もやしもん »

ガンダム&フィギュア系」カテゴリの記事

コメント

ライバルは「クラス」という
『情報網』がありますからねぇ


スタートで 差をつけられます


次の機会には 是非!
ご健闘をお祈りいたします
m(__)m

投稿: じん | 2010年6月18日 (金) 19時30分

いつもはネットの食玩ショップで新製品のチェックをしてるんですが
そういえば最近怠ってたな~
最近のフィギュア業界は元気が無いのでdown

さて、ウエストバッグにでも付けようかな(笑)

投稿: ハッシー | 2010年6月19日 (土) 08時17分

こんばんわ~お久しぶりですnote

私も昨日コンビニで初遭遇ですsweat02
キノピオとキラーしか残ってなかった・・・wobbly

確かに最近は、heartにグッとくるモノが無いですねぇ・・・
ガンコレとか探し回ってた頃が懐かしいですbearing

投稿: ぶりーど | 2010年6月19日 (土) 22時59分

ぶりーどさん、こんにちは~

スーパーやドラッグストアでもあると思いますよ~

お金払って買うレベルではないですが
ドリンクのオマケならokですネ。
最近暑かったのでもう飲んじゃったし。

ホントにガンコレ全盛の頃が懐かしいですね。
あれから8年経ってるってことは
年取ったのも原因の一つかな~weep

投稿: ハッシー | 2010年6月20日 (日) 12時46分

こんばんは!
全く知りませんでした。。最近、ガチャ探してもお目当てのもの
って全然見つかりませんわ~^^;
でもこのマリオ結構良さそうですね。
まだ有ったら子供に買って帰ろう~

投稿: ぽたろう | 2010年6月25日 (金) 21時26分

こんばんは~
最近のガチャって
「こんなモノまでフィギュアにするの?!」
てのが多いですよね。
マリオはドリンクのオマケなのでお得感があっていいですよhappy01

この夏に「もやしもん」が実写化されるのでまたプチブームが来るかな~?


soccer岡田ジャパン、グループリーグ突破おめでと~sign03

投稿: ハッシー | 2010年6月25日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/48640545

この記事へのトラックバック一覧です: ダ・カ・ラ なのね~:

« モンベルのウエストバッグ | トップページ | もやしもん »