« ♪甍の波と~ | トップページ | スーパーマリオギャラクシー2 »

2010年5月 5日 (水)

屋根より高い?

今日は5月5日、こどもの日です。
暑かったですね~coldsweats01
半袖t-shirtでOKでした。

で、当然、鯉のぼり、出してます~
Photo
風が無かったのであまり泳ぎませんでした。
でも新緑と青空に映えます。

端午の節句といえば定番、
柏餅ですね~
(甘いもの大好き)
高級なモノなんて要りません。スーパーのでオッケーです。
Photo_2

それからね、
こう暑いと冷たいものが欲しくなる。
ビールbeerじゃないですよ。私は飲めないものでbleah

sign01(゚∀゚)
GW中はサーティーワンのダブルが31%OFFなのだ。
(甘いもの大好き其ノ二)
31
いつものように家族の中で食べ終わるのがいちばん早いハッシーでした。
とまあこんなことやってますが実は昨日からもう働いてます。
仕事の合間の1コマでした。

|

« ♪甍の波と~ | トップページ | スーパーマリオギャラクシー2 »

その他」カテゴリの記事

コメント

鯉幟(←変換したらこんな難しい漢字が!)
お疲れ様でした

私の隣家も
子供が大きくなると
お父さんが一人でセットして
一人で片付けてました

大変そうでしたが
風に泳ぐ鯉を見上げタバコをふかす姿に

父親の喜びを見た気がします
(^ .^)y-~~~

投稿: 御無沙汰人 | 2010年5月 8日 (土) 17時23分

鯉幟・・・
「のぼり旗」のノボリ(幟)て字なんですね( ̄○ ̄)!

>父親の喜びを見た気がします

ん~、そこまで深くないかも。
キャンプでテントを張り終わって一服する感覚に似てたりして(笑)

投稿: ハッシー | 2010年5月 9日 (日) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/48279426

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根より高い?:

« ♪甍の波と~ | トップページ | スーパーマリオギャラクシー2 »