« 東京スカイツリー | トップページ | 家庭訪問 »

2010年4月11日 (日)

桜花賞はUC馬券で

久しぶりに競馬ネタです(^^ゞ
今日は阪神競馬場で桜花賞が行われます。
春のGⅠ戦線もここからがいよいよ本番ですnotes

とは言っても検討する気が全く湧かなかったので当てずっぽうで1頭だけセレクトしました(/ω\)

ガンダムファンとしては最近ハマっているガンダムUCにどうしても引っ掛けて買いたくなる。
出馬表を見てみると・・・プリンセスメモリーという馬が出ている。
・・・・・・・・・・・・・・・
そういえば第1話のワンシーンで身分を隠して逃避行のオードリーとバナージが映画館の前を通るシーンがあったな~
その時上映されていた映画のタイトルは・・・・・・・・・
     Runaway Princess
完全にローマの休日のパクリですね(笑)

よし! この馬に決定!!(オイオイ)
でもこの馬、以外と見どころあるんですよ~
前走はいい末脚使ってましたから。
まあ、こんな発想で当たるほど甘くはないんだけどネbleah

|

« 東京スカイツリー | トップページ | 家庭訪問 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/48055975

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花賞はUC馬券で:

« 東京スカイツリー | トップページ | 家庭訪問 »