« ガンコレDX9(修正) | トップページ | ガンダムコレクションDX9(その2) »

2010年2月26日 (金)

ガンダムコレクションDX9

私がガンコレを発売時に買う時は自分で決めたある決まりがある。
それは、全種類が36種なら、まず36個買うということ。
しかし今回の単価は500円。とてもじゃないが定価では買ってられない。
と言うわけでネットの割引価格で4箱ご購入~・・・
え? 36個なら3箱だろって?・・・・・・・・・
実は私、1BOX9個入りと勘違いしていました。

12個入りだったのねsweat01
9_2
(この画像がその原因)

まあいいや、前回、前々回とシクレを逃しているので今回は何としても手に入れたい。1/3カートンの確率に賭けます。

そして24日、待ちに待ったダンボが届きましたhappy01
Photo
ワクワク、ワクワク、ワクワク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
キタ――――(°∀°)――――!!!
Photo_2
クリア素材にフル彩色したデストロイモード、ビームマグナム装備!
付属の台座がLED仕様になっていたのは知りませんでした。
しかしちょっと残念なお知らせ。裏側はサイコフレームが塗りつぶされちゃってますbearing
シクレなんだからちゃんと仕事しようよ~
それから発光台座の効果はハッキリ言ってあまりないです。
Photo_3

でもまあ久しぶりのシクレなんでやっぱり嬉しいですネhappy01

|

« ガンコレDX9(修正) | トップページ | ガンダムコレクションDX9(その2) »

ガンダム&フィギュア系」カテゴリの記事

コメント

シクレ捕獲、オメデトですgood
箱で行きましたか~しかも4箱も・・・1.5万程かなsign02
さすが財閥、勢いありますね~bleah

申し訳ないけど、微妙なシクレですね・・・coldsweats01
LEDflairあんまし役に立ってませんな~
どこかのサイトにあったんですが、ブラックライトを当てると神秘的なんだとか・・・shine

ところでシクレの位置は、ぽたろうさんトコでzaku4さんが言ってたとおりなんですかね~wink

投稿: ぶりーど | 2010年2月26日 (金) 20時33分

ありがとうございます~
上手い具合に当たりました~
今回は予算の上限を2万に設定して
一生懸命切りつめて貯蓄してましたcoldsweats01
ぶりーどさんも「ズッシリ重くて硬くて強い」ヤツとか買ってるじゃないですか~(笑)
ありゃ、良さそうですね~lovely

残念ながらシクレの質は思ったより悪かったです。
スタンダートのガンコレ版ですね。

シクレの位置はオイオイbleah

投稿: ハッシー | 2010年2月26日 (金) 21時08分

巷では賛否両論みたいですが、シクレはシクレですからね~~
なんだかんだ言っても、価値はアリアリですからwink

>「ズッシリ重くて硬くて強い」ヤツ
あはは・・・そうでしたcoldsweats01
良いモノですよ~思いっきりheart04
捕獲予定だった19改をスルーして、27にして正解でした~good
トルネードの本体が改良されたら、そっちも行きそうです・・・たぶん現行のままだろうけど・・・sweat01

投稿: ぶりーど | 2010年2月26日 (金) 22時08分

なるほど、こういうことでしたか!
レッドクリアに塗装するとなんとなく実機の雰囲気出ますもんね!
ただ最後の画像がイメージと大幅に違う(^^;)
勝手なイメージではサイコフレーム部分からだけ強烈な光を放ってたんですがこんなでしたか(笑)

投稿: tox | 2010年2月27日 (土) 01時59分

おはよ~
4箱行っちゃいましたか^o^シクレゲットおめでとうございます!!
私も買うつもりで探していますが。。。
見つかりません^^;
取り扱い店が少ないですね。。

投稿: ぽたろう | 2010年2月27日 (土) 08時18分

おはようございますhappy01

toxさん、
画像だと細部まで写り過ぎてます。
実際はそんなに塗装破たんしてないです。
細かいのによく塗れてますgood
発光表現は・・・無理ですね、内部に仕込まない限るcoldsweats01

ぽたろう大親分さん、
今回は入荷店少ないですよ~
私もコンビニでは1軒しか見てないです。
精々350円の品ですね。

投稿: ハッシー | 2010年2月27日 (土) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/47667102

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムコレクションDX9:

« ガンコレDX9(修正) | トップページ | ガンダムコレクションDX9(その2) »