« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

ガンダムコレクションDX9(その2)

それでは、手持ちを少しずつ画像UPしていきます。
先ずはユニコーンモード
Photo

続きを読む "ガンダムコレクションDX9(その2)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

ガンダムコレクションDX9

私がガンコレを発売時に買う時は自分で決めたある決まりがある。
それは、全種類が36種なら、まず36個買うということ。
しかし今回の単価は500円。とてもじゃないが定価では買ってられない。
と言うわけでネットの割引価格で4箱ご購入~・・・
え? 36個なら3箱だろって?・・・・・・・・・
実は私、1BOX9個入りと勘違いしていました。

続きを読む "ガンダムコレクションDX9"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

ガンコレDX9(修正)

前回の序章で全36種類の予想をしたが違っていたところがかなりあったので改訂版を一応載せておきます。

続きを読む "ガンコレDX9(修正)"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

ガンコレDX9(序章)

思い起こせば7年前。
親の影響で子供も幼稚園の頃からガンダムファン。
そんな子供にクリスマスプレゼントにとガンコレvol.2を思い切って箱買いしたのが全ての始まりだった。
来週は久しぶりにガンコレの新弾の発売がある。

続きを読む "ガンコレDX9(序章)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雪やこんこ

今朝は東京でも雪が降った。
実は今年に入ってもう7回も降っているらしいのだが、雨混じりのことが多く全然積もらない。
今回は雨が混じらず夜中から朝にかけて降ったので少し積もった。

続きを読む "雪やこんこ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

(続)コスモフリートコレクション

前回はホワイトベースを紹介したが、今回は以前買ったものと今弾とを比べて見た。
最初はムサイ
Photo

続きを読む "(続)コスモフリートコレクション"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

今日は節分ですが・・・

もちろん豆まきはやりましたよ。だけど我が家的には今日は・・・


長男のお受験の日なのでした。
で、臨時で半日休んで付き添ってきました。

続きを読む "今日は節分ですが・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »