« 今年もやってきた鳥たち | トップページ | (続)DQキャラクターフィギュアコレクション天空編4 »

2010年1月24日 (日)

ドラゴンクエストキャラクターフィギュアコレクション天空編4

実は今回のキャラにはまったく造詣がないのですがこのシリーズは集めているので買ってみました(ノ∀`)
Photo_10

1BOX買ってみましたが・・・あれ!
ノーマルコンプ!!
ひょっとして今回は良心的アソート?!!w(゚o゚)w
お~、スクエニにしては珍しい~
ってこれが普通ですよね~
何せノーマル6種、レア入れても8種。1BOX9個入りですからそれくらいは詰めといてくれないとネ。
Photo_11 Photo_12
主人公
いい出来じゃないですか(オリジナル知らないけど)
イヤリングの中が抜けてるのには驚きました。
Photo_13 Photo_14
ハッサン              ミレーユ
Photo_15 Photo_16
テリー                チャモロ
Photo_17
バーバラ
全体的に塗りも丁寧だし、いい感じに仕上がってると思いますよ~
(オリジナル知らないけど)

そしてついでに
Photo_9
主人公のレアバージョンも出ました~
レアにはあと「テリーのメタルキングの剣バージョン」があるのですがどちらかというとそっちのほうがよかったかなhappy02

|

« 今年もやってきた鳥たち | トップページ | (続)DQキャラクターフィギュアコレクション天空編4 »

ドラクエ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/47373883

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストキャラクターフィギュアコレクション天空編4:

« 今年もやってきた鳥たち | トップページ | (続)DQキャラクターフィギュアコレクション天空編4 »