« ドラゴンクエストキャラクターフィギュアコレクション天空編4 | トップページ | コスモフリートコレクション機動戦士ガンダム篇0079総集編 »

2010年1月25日 (月)

(続)DQキャラクターフィギュアコレクション天空編4

別のショップで発見したのでテリーレアver狙いでバラ陳列の中から2個購入してみました(前回はヨドバシで購入)
一部の情報によるとレアの混入率はそれぞれ3/144と言う話なのでこれなら期待できるかも、です。

結果・・・テリーを更に2個追加~┐(´-`)┌
Photo






ん?・・・・・・・・ん、ん、ん?

キタ――――(°∀°)――――!!!
Photo_2
メタルキングの剣バージョンgood

Photo_3
しかし思っていたより剣の造形がしょぼかったです。
このサイズではこんなもんですかね~down
ともあれフルコンプ達成ですhappy01

前回購入したBOXの配列を公開しときます。

        奥
バーバラ  バーバラ  主人公
テリー   ハッサン  ハッサン
主人公レア チャモロ  ミレーユ
        手前

つづいて重さ(グラム)です。

主人公・・・・・39
ハッサン・・・・38
バーバラ・・・24
ミレーユ・・・・38
テリー・・・・・・25
チャモロ・・・・29
主人公レア・・・41
テリーレア・・・・25

主人公(レア含む)とミレーユには重量調整用のが入っています。早い話がサーチ対策用ですね。でもどうせ入れるならゴミじゃなくて少しは役に立つものを入れて欲しいものです。

因みにチャモロ、テリー(レア含む)、主人公レアには腕パーツ用の当て紙が入っています。
Photo_4
それにしても未だにコンビニ24hoursには動きがありませんね。
明日あたりかな~?

コンビニでの目撃情報あったら連絡お願いいたしま~すm(__)m

|

« ドラゴンクエストキャラクターフィギュアコレクション天空編4 | トップページ | コスモフリートコレクション機動戦士ガンダム篇0079総集編 »

ドラクエ系」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
完全にノーマークでした!!!
早く買いに行かねば。。。でも早くても明日の夜だな^^;
いや~発売は全く知りませんでした。
毎回箱買いしてドツボにハマってるんですが今回は
大丈夫かな^o^

投稿: ぽたろう | 2010年1月25日 (月) 22時15分

すみません、、連続で^^;
「もう4弾だっけ?」と自分のHP見たら・・・
ハッシーさん、前回もレア2個ゲットしてたんですね^o^
いや~いつもながら引きが良いですね。

投稿: ぽたろう | 2010年1月25日 (月) 22時18分

おおっっsign03 しっかりレア引いてる~~2種も・・・
おめでとうございます。さすが、引き強いっすね~~~happy01
昨日、某店舗で見つけたんですが、少し観察するもスルーしました・・・今回のキャラは、よく知らないんで。しかも半分買われてたし。
一応、手に取ったけど、重いのは無かったような・・・

投稿: ぶりーど | 2010年1月25日 (月) 22時44分

おっ、ぽたろう大親分さん、参戦しますか?!happy01
今回は箱買いがお勧めかも。ノマコンはできそうですよ~
どうもショップ先行発売のようで
コンビニではまだ見かけません。
そろそろだと思うんですが・・・
まあ箱買いならコンビニで定価で買うより
少しでも安いほうがよかったのでwink

今回は運良かったですscissors
前回はピサロで苦労したな~
でも一番欲しかった1弾の勇者天空の盾verは未だに持っていません。
あの時もっと追いかけてれば良かったかなhappy02

投稿: ハッシー | 2010年1月25日 (月) 22時55分

ぶりーどさん、
そうですね~、私も全然知りませんcoldsweats01
(それでも買ってるアホです)
DSドラクエⅥの発売に被せての戦略なので
ブームになった頃にはもう無い、てのもいやなので手を出しました。

今回も錘が入ってるので仕分け作業が思いのほか楽ですよ~
(シャラシャラ)

投稿: ハッシー | 2010年1月25日 (月) 23時01分

こんばんは。
先ほど1BOX買いました^u^
今は電車なんで帰って直ぐ開封してみよー!
出るかなレア!?

投稿: ぽたろう | 2010年1月26日 (火) 19時55分

レア出るといいですねhappy01
報告お持ちしてま~す。

コンビニでも始まりましたねdash

投稿: ハッシー | 2010年1月26日 (火) 21時50分

おはよ~
お陰様でレアが出ましたsmile
そして昨日は「DSドラクエ6」を購入。
少しやったけど、、古さを感じますね^^;
グラフィックは9が断然良いです。
ストーリーは6が良いとの評判ですがどうなんだろう^o^

投稿: ぽたろう | 2010年1月29日 (金) 07時12分

レアGETおめでとうございます~
やっぱり1BOXに1個じゃないようですので価値ありですねhappy01

DQ6早速はじめられたんですね。
またすれ違い通信が組み込まれてるみたいですがどうなんでしょうね~
あの実写版のCM見てるとワクワクしてきますshine

投稿: ハッシー | 2010年1月29日 (金) 20時55分

こんにちは!
すっかり自分のHPの更新が遅れてます^^;
またまたお願いなんですがレアの写真を使わせて
頂いて宜しいでしょうか?
(この返事って発見できるのかな^^;)

投稿: ぽたろう | 2010年4月10日 (土) 10時11分

少し前の話題ですが急にどうしましたか?
テリーレアの画像でしょうか。
どうぞ、ぽたろう大親分さんのHPのほうでお使いくださいhappy01
それともオリジナルの画像をメールでお送りしましょうか?

コメントが載るとメールで自動送信されるのでわかるんですよ~mailtoscissors

投稿: ハッシー | 2010年4月10日 (土) 13時29分

こんばんは。
メールでお知らせしてたんですね^o^助かりました。
いや、レア画像2枚を拝借しようかと思いまして^^;
画像はここからDLさせてもらう事にしますので別途メールは不要です。
許可もらえたので明日にでもアップします!!

投稿: ぽたろう | 2010年4月10日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/47388090

この記事へのトラックバック一覧です: (続)DQキャラクターフィギュアコレクション天空編4:

« ドラゴンクエストキャラクターフィギュアコレクション天空編4 | トップページ | コスモフリートコレクション機動戦士ガンダム篇0079総集編 »