« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

コスモフリートコレクション機動戦士ガンダム篇0079総集編

メガハウスより以前発売されたものの中からテレビアニメの1年戦争に出てきた戦艦のみをリストアップして微妙に塗装を変えての発売です。

続きを読む "コスモフリートコレクション機動戦士ガンダム篇0079総集編"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

(続)DQキャラクターフィギュアコレクション天空編4

別のショップで発見したのでテリーレアver狙いでバラ陳列の中から2個購入してみました(前回はヨドバシで購入)
一部の情報によるとレアの混入率はそれぞれ3/144と言う話なのでこれなら期待できるかも、です。

続きを読む "(続)DQキャラクターフィギュアコレクション天空編4"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

ドラゴンクエストキャラクターフィギュアコレクション天空編4

実は今回のキャラにはまったく造詣がないのですがこのシリーズは集めているので買ってみました(ノ∀`)
Photo_10

続きを読む "ドラゴンクエストキャラクターフィギュアコレクション天空編4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

今年もやってきた鳥たち

自宅の横が雑木林の関係上、何気に野鳥に興味があったりします。
バードウォッチングってほどじゃないですが(^^ゞ

続きを読む "今年もやってきた鳥たち"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

HGUCサイズのマニピュレータを作ろう(その2)

だいぶ間隔が開きましたが久しぶりに少しいじりました。
どこまでやったっけ? え~と・・・(笑)
指を作ったところまででした。

続きを読む "HGUCサイズのマニピュレータを作ろう(その2)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

FWガンダムSTANDart:のUCガンダム

普段はこのシリーズは買わないのだがユニコーンは気になっていたので買ってしまいました。少し買いたい病が発症しかかってるみたい(;^_^A
Photo

続きを読む "FWガンダムSTANDart:のUCガンダム"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

迎春

新年
あけまして
おめでとうございます
fuji

旧年中は皆様に多大なお引き立てをいただきありがとうございました。
本年もその名の通り7~8割の力で大雑把に楽しくやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

続きを読む "迎春"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »