« (続)DQキャラクターフィギュアコレクション天空編4 | トップページ | 今日は節分ですが・・・ »

2010年1月31日 (日)

コスモフリートコレクション機動戦士ガンダム篇0079総集編

メガハウスより以前発売されたものの中からテレビアニメの1年戦争に出てきた戦艦のみをリストアップして微妙に塗装を変えての発売です。

実は最初の弾の時にかなり迷ったあげく結局ムサイのみの捕獲にとどまり後悔したのでした。で今回、値上がりしたものを買うはめに。やっぱり迷っちゃいかんね~bearing
Photo_3
値段が高いとか、墨入れが雑だとか悪評はいろいろあるようですがこのサイズの戦艦モノは他にないので覚悟を決めて買いました(笑)
全体としてはうまくまとまってると思います。
WBにはシークレットカラーもあるようで、そちらはガンダムが大河原カラーになっているようです。
因みにこちら、ブラインドBOXになってるので選別はかなり難しいですね。僅かに重いのを選べばザンジバルかWBです。

グランドキャニオンで飛ばしてみました。
Photo_4
雰囲気出てるかな~?

1個819円はホイホイ買える価格ではないので勇気のある人のみどうぞhappy02

|

« (続)DQキャラクターフィギュアコレクション天空編4 | トップページ | 今日は節分ですが・・・ »

ガンダム&フィギュア系」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。。。
確かにホイホイ買える価格では無いですね^^;
せめて中身がわかれば摘めるんですが・・・
大きいのかな?塗装がバッチリだったら一個買ってみようかな^o^

投稿: ぽたろう | 2010年2月 1日 (月) 23時07分

東京も雪が降ってます。道路も白くなりましたsnow

ぽたろう大親分さん、こんばんは~
私は好きなんですけどね。
価格とつりあってるかは???ですcoldsweats01
あとでメールしますねmailto

投稿: ハッシー | 2010年2月 1日 (月) 23時19分

こんばんは!
メールでの「告白」有り難う御座いました。
一個買いたいのですが・・・コンビニが無いんですよ^^;
明日、ソフマップへ行ってみます。
ザンジバル希望です。

投稿: ぽたろう | 2010年2月 2日 (火) 21時40分

「告白」って、そこまで大げさなもんじゃないですがcoldsweats01
ザンジバルとムサイは新旧そろっちゃったから
次にアップしようかな~

コンビニでは無いですか?
まだなのか、仕入れてる店が少ないのか・・・

投稿: ハッシー | 2010年2月 2日 (火) 23時09分

え゛~っ
ブラインドになって、値上がりですか~\(◎o◎)/!

最初の弾で買っててよかった(#^.^#)

この一連のシリーズでザンジバルがお気に入りでっす♪

最後の画像、良い雰囲気ですね~

渡り鳥が飛んでる画像もいいかも♪

投稿: カズ | 2010年2月 2日 (火) 23時15分

カズさんは初弾でしっかり押さえてたんですね~
それ、正解です!
私は負け組で~すshock

ザンジバル、私も気にいってます(2弾?)
これとムサイは押さえといたんですが・・・
今回は全体的に渋めの色合いになってタンポ印刷が入ったりしてます。

渡り鳥か~、ドップでも飛ばそうかな~(笑)

投稿: ハッシー | 2010年2月 2日 (火) 23時41分

ハッシーさん、こんばんは!
カズさん、こんばんは!一弾は知ってたけれど。。。
スルーしていました^^;

で、2個買ってきました。配列情報通り買ったけれど。。。
箱にテープが貼られているので店員がでたらめに
戻していると思われます(汗
結果はグレート・デギンとサラミス。
しかし、オークションで価格が上がっているものが
有るけどなんでだろう?

投稿: ぽたろう | 2010年2月 3日 (水) 21時11分

残念sad
混ざっててもザンジバルとWBなら重さでどうにかわかるんですが・・・

オクで価格が上がってるって・・・
ルザルのことかしら?
まあ抜きにくいことは抜きにくいですが
特別にはね~???
あとはシークレットカラーのWBですが
こいつはガンダムの色が違うだけですね~

投稿: ハッシー | 2010年2月 3日 (水) 21時53分

おっsign01総集編として再販・・・いや、改販coldsweats01ですかね~
以前、WBとかアーガマを見かけたことがあるんですが、その時はスルーでしたsweat01
「ブラインドになって」って事は、前は中身選べたんですか~買っときゃよかったな~しかし、800円超えってどうなの?sad

これも配列あるんですか~ザンジバルとファルメルが欲しいかな~~?・・・んsign02グレートデギンって・・・って事は、ジオン章が描かれてるんですか?ならこれも欲しいな~note

投稿: ぶりーど | 2010年2月 3日 (水) 22時12分

以前は箱に中身が表記されてたんですよ。
600円ぐらいでしたっけ。
配列が固定されているかは何とも言えないですね~

グワジンには公国章がタンポ印刷されてますよ。
あとノーマルザクⅡはこれにしか付いてません。

投稿: ハッシー | 2010年2月 3日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/47443860

この記事へのトラックバック一覧です: コスモフリートコレクション機動戦士ガンダム篇0079総集編:

« (続)DQキャラクターフィギュアコレクション天空編4 | トップページ | 今日は節分ですが・・・ »