« 冬至 | トップページ | 短期集中肉体改造計画(その3) »

2009年12月25日 (金)

メリ~クリスマ~ス!

今日は子供たちのお楽しみのクリスマスhappy01
まずはケーキ。リクエストはとにかくチョコレート系。

毎年違うケーキ屋さんにチャレンジしてますが、また今年も違うケーキ屋さんで購入。
Photo
お味の方は、子供の言葉をそのまま借りるなら「柔らかいチョコレートそのままじゃないの!」です。確かにものすごく濃厚。だけど美味しかった~

プレゼントは、お兄ちゃんにはDSのゲームソフト、ペンギンの問題のペン1グランプリ。
弟には、デュエルマスターズのスーパーデッキサーガのザ・ゴッド・キングダム。
そして自分用には(ほとんど子供たちの希望)
newスーパーマリオBros.wii
Newbroswii
何気に人気タイトルはほとんど押さえてる我が家なのです。
そして子供たちと3人同時プレイをしてみました。
これが予想外に・・・腹が立つ!・・・が、面白い!!
お互いに協力してクリアを狙うのだが、お互いのキャラが邪魔邪魔。ゲーム中はほとんど文句の言い合い。だけどだんだん協力し合うようになったりしてとっても楽しいのです。仕切り担当を決めとくともっと楽かも。

|

« 冬至 | トップページ | 短期集中肉体改造計画(その3) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/47115579

この記事へのトラックバック一覧です: メリ~クリスマ~ス!:

« 冬至 | トップページ | 短期集中肉体改造計画(その3) »