« 短期集中肉体改造計画(その3) | トップページ | 迎春 »

2009年12月31日 (木)

ゆく年くる年

もうあと僅かで2009年も終わり。
30日まで仕事をしていると家の用事は何もできなかったな~
しかも数時間後には初日の出マラソンです(;^_^A

今年は後半になって勢いでブログを始めてしまい慌ただしくも楽しい一年だったな~
そしてここにきて2009年を締めくくるかのようなアクシデントと衝撃の事実が明らかになった。
今年分のPCのメールが消えてしまったのだcoldsweats02
実はWin98SEのころから使っていたメールソフトを慣れていたものだから無理やりvistaにインストールして使っていたのだ。
たぶんそのせいだと思うのだが、ちょうど一年たったころに突然、無くなってしまったcrying
プログラムファイルを開いてみてもそれ以前のメールは残っているのだが2009年度分がそっくり抜けている。いったいどこに行っちゃったんだろう???
そして衝撃の事実とは・・・
春先は私と同じ(62キロ)ぐらいだった長男の体重が

71.6キロ








なななななじゅういってんろく~?!
10キロオーバーかよ~
いったいどれだけ育つんだよannoy
もはや子供とは呼べない状態。
イメージとしては『カッコウに托卵されたオオヨシキリ』的な感じ。
なんで自分よりデカイやつの為に稼がなきゃならないんだろう(笑)

何だかんだで
それではみなさん
よいお年を~happy01

|

« 短期集中肉体改造計画(その3) | トップページ | 迎春 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ハッシーさん こんばんは

ハッシーさんも昨日まで仕事だったんですね。
何だか年末って感じがしませんが…。

マラソン頑張って下さいね。
結果報告待ってます。

私は…とにかく骨休め!

投稿: kinberaied | 2009年12月31日 (木) 21時53分

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしま~す(*^^)v
私も30日まで仕事でした~
で、31日に自宅の大掃除!

1年分のメールだけが無くなっちゃたんですか~
これは大変ですね~

私の場合はXPからvistaだったんですが
メールソフトは私も苦労しました
(私の場合はexpressからwindowsメールに移行です)
まだ1年経ってないから、どうなるか分からないけど今のところは問題なく使えてます(#^.^#)

投稿: カズ | 2010年1月 1日 (金) 23時35分

kinberaiedさん
あけましておめでとうございます。
マラソンは、去年が不甲斐なかったんで
今年はリベンジです。
短い期間のトレーニングでしたが
どうにか目標達成ですhappy01


カズさん
あけましておめでとうございます。
メール無くなっちゃったんですよ~shock
いにしえのメールソフト、らくらくメールBOXってやつです。
10月分ぐらいまでは手動でバックアップとってあったのでまだよかったですが、パソコンって怖いですね~
expressとかwindowsメールなら大丈夫じゃないかな~

投稿: ハッシー | 2010年1月 2日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/47168205

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年くる年:

« 短期集中肉体改造計画(その3) | トップページ | 迎春 »