« 今日はGⅠの無い週ですが~ | トップページ | DQレジェンドアイテムズギャラリー ザ・ベストの話 »

2009年11月 9日 (月)

セブンイレブン  続報!

コンビニよるならセブンイレブン、どうせ買い物するなら700円以上。
ということでまた少しグッズが増えてしまいました(;^_^A
まずは帳尻合わせに買ったドリンクのおまけ。
マスコットストラップのガンダム、シャアザク、シャアです。
そしてその場で交換しなかった当たり券を後日別な店で交換しようと入ったらHalf Age Girlsが手つかずであったのでついつい買ってしまいました。
Photo

本来、萌え系は守備範囲外なのですが、今回はファーストからエントリーがあったのでチャレンジしてみました。
Photo_2 Photo_10
ちょっと驚いたのは、首がボールジョイントになっていたことです。
少し傾けるだけで雰囲気が微妙に変わりますね(*^_^*)
Photo_5
Photo_7

フラウ・ボウは何となく面影がありますが、セイラさんは7-11の制服を着せたらもう誰だか分りません(笑)

⑤不明        ⑩重め(ミーア?)
④セイラ・マス    ⑨不明
③フラウ・ボウ7-11 ⑧一番重い(キエル?)
②セイラ・マス7-11 ⑦不明
①フラウ・ボウ    ⑥不明
手前

シャッフル同盟が降臨していなければこのような配列ですが、
それにしても1個はダブリますよね。何がダブるんだろう?

いい年こいたおっさんが気持ち悪いので萌え系はこの辺にしときますhappy02

|

« 今日はGⅠの無い週ですが~ | トップページ | DQレジェンドアイテムズギャラリー ザ・ベストの話 »

ガンダム&フィギュア系」カテゴリの記事

コメント

そのくらいにしましょ!

投稿: じん | 2009年11月 9日 (月) 21時09分

客観的には自分自身ですら引くでしょうね(爆)
でも不覚にも「かわいい」と思ってしまった私は少年の心を持っているのだ~!lovely

投稿: ハッシー | 2009年11月 9日 (月) 22時20分

こりゃすげー!
7-11の制服着てるし(笑)

シーマとかトップだったら
絶対買ってます(売れねー)。

投稿: kinberaied | 2009年11月 9日 (月) 22時48分

確かに、可愛いんだけど…
キャラ物にも手を出してるんだけど…

これはスルーしちゃいました~(*^_^*)

箱を手にとってマジマジ…
う~んと悩んで、元の位置(礼儀だわね)

結局ハッシーさんのおっしゃる通り
“誰?”って突っ込んでしまいそうだったので買わずじまいです~^_^;

投稿: カズ | 2009年11月 9日 (月) 22時55分

ハハハ!
では、キシリアに兜とマスク付きで(笑)

私は買ってしまった口です。
後悔はしていません(爆)

投稿: ハッシー | 2009年11月 9日 (月) 22時57分

コレはまだ遭遇してません・・・つーか、近くの店では一番くじしか置いてないし。ガンコレが1店舗だけ・・・田舎だからか?(><)
首がボールジョイントってのは、GIUと同じ造りかな~?
もし遭遇したら、7-11Ver.だけ捕獲しようと思ってるんですがねぇ・・・いかにも限定って感じだし。

投稿: ぶりーど | 2009年11月11日 (水) 22時19分

7-11ならどこでも置いてるわけではないですからね~
一番くじすらやってない店も・・・

Half Age Girlsはハッキリ言って塗りが甘いので覚えておいた方がいいです。特に7-11ver.が。フラウ・ボウの顔や足を綿棒にシンナー使ってところどころ拭きとってます。

投稿: ハッシー | 2009年11月11日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/46720557

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン  続報!:

« 今日はGⅠの無い週ですが~ | トップページ | DQレジェンドアイテムズギャラリー ザ・ベストの話 »