« 記念作品完成! | トップページ | セブンイレブン  いきま~す! »

2009年11月 5日 (木)

厳戒態勢はつづく

長男がお多福風邪から復帰して2週間がたった。
どうやら感染疑惑期間も無事終了。大丈夫だったみたい。
ブログも休止しないで済みました~・・・・・・・

しか~し、
2日の月曜日から今度は次男がお多福風邪なのだ~!
Oh my God, Oh my God, オ~マイガ~!!
やっぱりな~、長男が休んでいる間ベッタリくっついてたからな~
しかし、兄弟でずいぶん症状が違うな~
長男は発熱も無く、痛み止めを飲んでさえいればまったく普通どおり、あとは顔が一回りでかくなっていただけ。
それが次男は39度前後の発熱で夜も眠れず、嘔吐も。
当然、食欲は全然なし。そしてお決まりの膨れ上がったエラのあたり。
更に笑っちゃうのは、今週に入って3本も歯が抜けた!
(もちろん乳歯です)

感染してから発病するまで14日だから今週いっぱいで治るとしてもその後2週間(11/21頃)まではビクビクして過ごすようだな。
(´Д`;≡;´Д`)

と、この記事を書いてる今、ママの歯の詰め物の銀が取れました。
(爆)

|

« 記念作品完成! | トップページ | セブンイレブン  いきま~す! »

その他」カテゴリの記事

コメント

これは、まだまだ気が抜けませんね~

気をつけてくださいね~
本命のインフルエンザも猛威をふるってるみたいですので
小2の娘が通ってる学校の音楽会が、明日あるんですが
3年生は学級閉鎖のため出場無しらしいです~

投稿: カズ | 2009年11月 6日 (金) 23時53分

そうです!
本来ならインフルエンザですよね~
もうA型も新型もごっちゃ混ぜって感じです。
カミーユだったらこんな時
「この感じ、新型が出るぞ!」
何て言うんでしょうかね(笑)

カズさんも気を付けてくださいね~

投稿: ハッシー | 2009年11月 7日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/46683022

この記事へのトラックバック一覧です: 厳戒態勢はつづく:

« 記念作品完成! | トップページ | セブンイレブン  いきま~す! »