« モノアイに凝る | トップページ | 伝染りそうです »

2009年10月13日 (火)

新型車両導入

一昨日の日曜日に新型車両が導入された。
BRIDGESTONE Subnade Sport スタンダードモデル
早い話が自転車である(^^ゞ
Subnade_sport

子供が成長するに従ってあてがっていた自転車が小さくなり、
特に弟の方が兄のお下がりを首を長くして待つようになってしまったので、とうとう長男に新しい自転車を買ってやることになった。
子供用と言っても27インチの普通のタウンライドである。
(そりゃそうだよ、体重はオレを上回ってるんだから)
しかも生意気にサドルの幅が細身にできていてセンターに溝まで切ってある。この溝があるか無いかで尿道の圧迫感が違ってくるんだよね~
Photo
オレのよりいいじゃないかpout
ギアは6段、フレームはアルミ製。
乗り味が多少硬くて、路面の凹凸をよく拾う。ボディ剛性が高いんだろうね、たぶん。
Photo_2
やっぱり新品はいいな~

気が付けば木々がかなり色付き始めている。
もう少しで秋本番だ。
Photo_3

|

« モノアイに凝る | トップページ | 伝染りそうです »

その他」カテゴリの記事

コメント

新車はいいですねぇ♪

フレームの硬さは乗っているうちに 多少は馴染んで来るのではないでしょうか?

ご長男のためにも
「早く」馴染むといいですねぇ…

それには走行距離を稼ぐ必要がありますねぇ…

たとえば学校に行っている間にも ▼▼#

投稿: じん | 2009年10月13日 (火) 20時47分

じんさん、いらっしゃいませ~

なるほど、その可能性少しありますねhappy01
距離を稼ぐのはうちのママがやってくれると思います。
最初から計算に入ってるみたいbicycledash

投稿: ハッシー | 2009年10月13日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/46471489

この記事へのトラックバック一覧です: 新型車両導入:

« モノアイに凝る | トップページ | 伝染りそうです »