« 新型車両導入 | トップページ | 前腕制作 »

2009年10月14日 (水)

伝染りそうです

10月12日の出来事は実はそれだけでは終わらなかった。
夜になって長男がテニススクールから帰ってきたら、右耳の下あたりが痛いという。
ん~? 何だこれは。ひょっとして・・・お多福風邪!?
まさかね~・・・
1時間ほどしたらみるみる腫れてきた。
ありゃ~、こりゃグレーじゃなくて確実にクロだよ!
そういえば、お多福風邪の潜伏期間はおよそ2週間、つまりあの時点(9/28)でウイルスは体内に入っていたと考えられる。やっぱりうつってたのね┐(´д`)┌

「どれどれ、よく見せてみ~」
腫れてるのはまだ右側だけ。だから正面から見ると、違いがよくわかる。まるでbefore/afterみたいな感じ(笑)
ただでさえ中華まんみたいな頬っぺたが、特大サイズになっている。
う~ん、流行性耳下腺炎恐るべし。
食事をするのは流石に辛そうだけど、それ以外は休みをいいことにお笑い番組を見てゲラゲラ笑ってる。何ともタフなヤツだ。

しかし、ヤバイのは私だ・・・
とういうわけで当ブログは今から2週間後に一時休止状態になる予定です(TωT)ノ~~~

|

« 新型車両導入 | トップページ | 前腕制作 »

その他」カテゴリの記事

コメント

おりょりょ~(*_*)
いきなり“一時休止”宣言ですか~

こればっかりは仕方ないっすね~
インフルエンザも流行ってるみたいだし
Wパンチにならないように気を付けてくださいね(^^)

投稿: カズ | 2009年10月15日 (木) 00時00分

もしも2週間後に音信不通状態になってたら
私の顔も腫れあがってると思ってて下さい~pig
それはそれで後でネタにしちゃうんですがネbleah

投稿: ハッシー | 2009年10月15日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/46485148

この記事へのトラックバック一覧です: 伝染りそうです:

« 新型車両導入 | トップページ | 前腕制作 »