« 自作デカールの話のつづき | トップページ | シールド完成! »

2009年10月26日 (月)

忍び寄る新型の影

今日、次男が半日で学校から帰ってきた。
欠席した生徒が9人もいたそうだ。さらに早退した生徒が3人。
木曜日まで学級閉鎖になってしまった。
本人はいたって元気で、あと3日外で遊ぶこともできずban暇な日々を送ることになる。
まあウイルスを持ち込まないでくれてよかったよcatface

そういえば中学生の時に、登校したら「あと一人で学級閉鎖」という数で、仲間で相談して一人だけ屋上に隠れさせて無理やり学級閉鎖にしたことがあったな~
子供にとっては学校が休みになるのは結構楽しみなことなんだよね。
親の身になると「困った事」なんだけどね~┐(´д`)┌ヤレヤレ


話題は変わりますが
ガンコレの新情報が出てきたようですねhappy01
koiwaさんのところで取り上げられてます。
気になる方はリンクからどうぞ~

|

« 自作デカールの話のつづき | トップページ | シールド完成! »

その他」カテゴリの記事

コメント

ハッシーさんみなさんこんにちは
我が家の息子も学級閉鎖で早退していたようです。
とりあえず通常の予防接種だけでも受けておこうと思っている今日この頃です。

ガンコレ出ますね♪ハッシーさん情報追加ありがとうございましたhappy01

投稿: koiwa | 2009年10月26日 (月) 22時47分

koiwaさんのところもですか~
でもお子さんがかかって無いのだから良かったですよ~
子供の辛そうなのは見るに忍びないです。

ガンコレもそうですが、セブンイレブンの企画も思い切ってますね~
でも7-11カラーのガンプラはどうなのかな~?
むしろCAMELやMarlboroのロゴ入れた方がまだよさそうhappy02

投稿: ハッシー | 2009年10月26日 (月) 23時56分

ありました、私も中学時代に(#^.^#)
うちらは最後の一人をトイレに隠れさせて
(これがまずかったみたい)
あとで、そいつが見つかってこっぴどく怒られました~
(あ、ちなみに私は首謀者じゃないですよ^_^;)

投稿: カズ | 2009年10月28日 (水) 22時22分

みんな似たようなことやってたんですね~

その一件、単独犯ってことでかたが付いたんですか?(ノ∀`)・゚・。

うちらの場合、先生も若い理解のある先生でして、見て見ぬふりしてくれたんでしょうね。
(/ー\*)

投稿: ハッシー | 2009年10月29日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/46590921

この記事へのトラックバック一覧です: 忍び寄る新型の影:

« 自作デカールの話のつづき | トップページ | シールド完成! »