« 新型配備 | トップページ | いざ秋川 »

2009年9月20日 (日)

アウトドアへの誘い

プロフィールにも書いたとおり、私の中で現在アウトドアへの興味が覚醒しつつある。ことの発端は今年の夏休みまで遡る。

家族旅行をしたときに、食費を浮かせるために前々からやりたかったバーベキュープランを実行に移したのだ。
今時、ホームセンターに行くと3,000円もしないで売ってるんだよね、バーベキューコンロ。この値段ならダメ元で買ってみた。
(この瞬間、一線を越えた)
Photo_2
もはや後戻りはできない。
失敗は許されない、このミッション!
こういうときは先人たちの知恵を拝借しよう。と言うわけでネットでその手のサイトを検索・検索・検索~
う~ん、奥が深い(既に嵌り始めてる)
とは言え家族旅行は節約旅行だったので無難に終わらせた。しかし一度経験してみて意外なことに気がついた。

食べることより炭を熾すのって楽しい!
何で? 何で楽しいんだ?・・・う~ん、人類の進化、火との遭遇!

|

« 新型配備 | トップページ | いざ秋川 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/46298303

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドアへの誘い:

« 新型配備 | トップページ | いざ秋川 »