« キャンピングセカンドグリルとキャンピングガス | トップページ | DQレジェンドアイテムズギャラリー ザ・ベスト »

2009年9月30日 (水)

伝染るんですか?(笑)

28日の出来事は実はそれだけでは終わらなかった。
秋川から帰ってしばらくしたら長男がテニススクールから帰ってきた。ところがどうも顔とか腕とかがブツブツしている。
ん~? 何だこれは。ひょっとして・・・水泡瘡!?

長男 「痒い.....」

あ~、限りなくに近いグレ~
でもなんで よりによってなんで

というのは、家の地域では今、お多福風邪が流行っているのだ。
だから罹るとしたらお多福風邪、あるいは新型インフルエンザでしょ。それなのに水疱瘡.....
まあどちらにしろ子供のうちに罹っちゃったほうがいいんだけどね。

でもママ的にはお多福風邪に罹ってもらいたかったみたい。
ほら、男の子の場合、お多福風邪は早めに罹っといた方が何かとね(笑)
ところで実は私は未だお多福風邪をやっていない。だから菌を持ち込まれるのは私的には非常に恐怖なのだ(lll゚Д゚)
何で罹らなかったのかな~ どっちも。

|

« キャンピングセカンドグリルとキャンピングガス | トップページ | DQレジェンドアイテムズギャラリー ザ・ベスト »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/46356434

この記事へのトラックバック一覧です: 伝染るんですか?(笑):

« キャンピングセカンドグリルとキャンピングガス | トップページ | DQレジェンドアイテムズギャラリー ザ・ベスト »