« 破壊の女王降臨! | トップページ | アウトドアへの誘い »

2009年9月19日 (土)

新型配備

掃除機が無いとさすがに不便なんで、大至急補給の検討に入る。
と言っても今回はママに一任してあるので気楽なもんだ。
暫くして候補がリストアップされてきた。
ふむふむ、既に2機に絞ってあるのだな。
・ ごみダッシュサイクロンCV-SM8-A(日立)
・ POWER CYCLONE EC-C10-A(シャープ)

日立の方が除菌消臭機能が付いていて実売価格1,700円ほど安いのか。
果たしてこの機能がどれほどのものかは分からないが、どうせまた
壊すんだから少しでも安い方がいいよな~
ん! 日立の方の型番は・・・SM8・・・MS06ならザクだったんだけどな~・・・何を考えてるんだ(◎´∀`)ノ
一応、価格.comの口コミ情報でチェックした後に一番安い店で
ママはポチっとしました。

そして今日ようやく補給のモビルスーツ掃除機が到着した。
Photo
ん~?これは新型とは言え普及版の量産型ではないか
(大体そう)
量産型と言えば連邦でいえばジム→→→やられキャラ・・・
それで我が家の過酷な使用環境に耐えられるのか!
(承認済み)

しかしよく見るとなかなかのカラーリングとデザインである。
一瞬ではあるがSPTレイズナーを連想させたぞ!
よし! 気に入った!!(結局見た目かよ)
「見せてもらおうか新型の性能の実力とやらを。」

|

« 破壊の女王降臨! | トップページ | アウトドアへの誘い »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546587/46295912

この記事へのトラックバック一覧です: 新型配備:

« 破壊の女王降臨! | トップページ | アウトドアへの誘い »