トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

DQレジェンドアイテムズギャラリー ザ・ベスト

第一弾のロトの装備編は気が付かないうちに終わってて非常に後悔した記憶があります。シクレの鎧はそれこそ伝説級に珍しいモノになってしまいました。
それが今回ベスト版で発売されます。
Photo_16

続きを読む "DQレジェンドアイテムズギャラリー ザ・ベスト"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

伝染るんですか?(笑)

28日の出来事は実はそれだけでは終わらなかった。
秋川から帰ってしばらくしたら長男がテニススクールから帰ってきた。ところがどうも顔とか腕とかがブツブツしている。
ん~? 何だこれは。ひょっとして・・・水泡瘡!?

続きを読む "伝染るんですか?(笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

キャンピングセカンドグリルとキャンピングガス

実は前回の秋川バーベキューの時に持っていくのを忘れたものが一つあった。
キャプテンスタッグのキャンピングセカンドグリル
Photo_9 

続きを読む "キャンピングセカンドグリルとキャンピングガス"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

いざ秋川

今年の秋は連休がある。春のGWに対抗してシルバーウィークだそうだ。個人的にはシルバー→老人というイメージが強いんであまり好きなネーミングじゃないけどね(シルバーパスとか)
しかし、このチャンスを見過ごすわけにはいかない。
「河原にバーベキューに行こう!」
と言うわけで、あきる野市の秋川渓谷に行ってきました。
ママはすごく協力的。子供達は肉に釣られて付いてきてくれた。

ヘッヘッヘ、今回は秘密兵器があるんですよ。

続きを読む "いざ秋川"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

アウトドアへの誘い

プロフィールにも書いたとおり、私の中で現在アウトドアへの興味が覚醒しつつある。ことの発端は今年の夏休みまで遡る。

続きを読む "アウトドアへの誘い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

新型配備

掃除機が無いとさすがに不便なんで、大至急補給の検討に入る。
と言っても今回はママに一任してあるので気楽なもんだ。
暫くして候補がリストアップされてきた。
ふむふむ、既に2機に絞ってあるのだな。
・ ごみダッシュサイクロンCV-SM8-A(日立)
・ POWER CYCLONE EC-C10-A(シャープ)

続きを読む "新型配備"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

破壊の女王降臨!

我が家にはブレイカーと呼ばれているママが一人いる。
今までに壊したものは数知れず。いちいち気にしていたらこっちが
精神的に持たないので覚えてはいないが、電気製品などは本当に
持たない。

続きを読む "破壊の女王降臨!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

ぷろろ~ぐ

民主党が衆院選に圧勝して3週間が過ぎようとしていた。
鳩山内閣が誕生し時代は今、大きな変化を迎えようとしていた・・・



そんなことはおいといて
我が家では何時でも何かが起きている。これは私「ハッシー」が
趣味やfamilyやその他いろいろなことを取り留めもなく書き綴った
チョー適当なブログである。

いったい何時になったら我が家に平穏な日々が
訪れるのだろうか(;^_^A

|

トップページ | 2009年10月 »